文具店TAG×京都草木染研究所 京の音(kyonone) 限定色 秘色

f:id:reo0o2:20171026004148j:plain

 

結局購入しました。秘色です。

10月23日から文具店TAG全店及びインターネット通販で発売された限定色になります。

ネット通販では既に完売したようで、2017年10月26日現在、次回の入荷予定は11月10日になっています。

 

 

f:id:reo0o2:20171026004440j:plain

 

色見本を作りました。いつもの通り、筆とガラスペンを使っています。

紙は名刺サイズの神戸派計画のグラフィーロです。

 

f:id:reo0o2:20171026004528j:plain

 

薄い色が好きな方はもう飛びつくような色味です。

青磁器の色らしいですが、ちょっと前に京阪電車のコラボで青磁の色を出していたような…。

 

f:id:reo0o2:20171026004745j:plain

 

最後に、手持ちの他のTAGのインクと共に。

嵐山の霜降は以前ブログでも記事を書きました。

ultramarine3776.hatenablog.com

 

この時に京の音シリーズはNo.6として小豆色を発売しています。

なので今回の秘色はNo.7になっていました。

 

次回入荷分はこちらのサイトから購入できるようです。

TAG STATIONERY / TOPページ

 

神戸派計画 GRAPHILO A5 grid

神戸派計画 GRAPHILO A5 grid