ブラウニー手帳 2018年 A6サイズ

f:id:reo0o2:20170910123140j:plain

 

来年(2018年)の手帳を購入しました。

ブラウニー手帳A6サイズです。今回の購入で3冊目のブラウニー手帳になります。

 

2018年版からダウンロードコンテンツが追加されているなど、より使い方の幅が広がりそうです。

ダウンロードコンテンツ | ブラウニー手帳 2018

 

ひとつ気になった点があったので、そこを紹介しようと思います。

手帳の最後の方にOne Year Projectのページがあります。

 

f:id:reo0o2:20170910123513j:plain

 

私が最初に買ったブラウニー手帳2016年のページがこれです。

 

f:id:reo0o2:20170910123703j:plain

 

これが今現在使っている、2017年版です。

書き込んであるのはTOEICや英検の試験申し込み等です。

 

f:id:reo0o2:20170910123829j:plain

 

そしてこれが2018年版です。

毎年変わっているように思えますが、大きく変わったのは2016年から2017年のときだけです。

2018年版は、数字の向きが変わりました。タテ・ヨコ両方ともに数字があればもっと見やすかったかなぁと思います。

 

 

9月1日は手帳の元日なんて言われたりしています。

気になる手帳はもう売り場に並んでいるかもしれません。

買い逃すことのないように気をつけてください。

 

ロンド工房 手帳 2018年 11月始まり ウィークリー A6 ブラウニー手帳 ブラック B18101