NAGASAWA さんちか店限定 キップレザーシリーズ 『ポートブルー』

f:id:reo0o2:20170305231623j:plain

朝一番に行って、買ってました。

NAGASAWAさんちか店は昨年の3月にリニューアルオープンし、そこから一周年ということでの販売だそうです。

1本差し Lサイズ
3本差し Sサイズ
3本差し Lサイズ
5本差しロールペンケース
10本差しロールペンケース
ラウンドジップ5本差し

合計6種類のキップレザーシリーズが販売されました。

リニューアルオープン時は、ポートブルーはインクとして発売されました。キップレザーも発売されましたが、ピンク色でした。

 

f:id:reo0o2:20170305231713j:plain

普段は同じくキップレザーシリーズの10本差を愛用していました。

グレーのカラーは2015年に限定で発売されたものです。

f:id:reo0o2:20170305231738j:plain

 

巻いた時の姿が、巻き寿司のようなので、太巻き、細巻きという風に呼ばれたりしていますね。

 

f:id:reo0o2:20170305231648j:plain

 

よくよく考えたら、昨年の12月には『六甲アイランドスカイ』として水色が登場したのです。スパンがだんだん短くなってきたようなのでなんだか飽和状態気味です。

裏地のエクセーヌは同じくグレーなのですが、『ポートブルー』のほうが明るいグレーでした。

 

f:id:reo0o2:20170305231803j:plain

 

持ってなかった5本差だけと思ってましたが、『六甲アイランドスカイ』の時、三本差が買えなかった悔しさから、買ってました。

革のエイジングが楽しみなところです。

 

さんちか店店頭 またはお電話 メールにて受付中なので、興味のある方は連絡して見てください。

なお、Twitter/FacebookなどのSNSでの受付はだめだそうです。

お電話 078-391-4713
メール santica@kobe-nagasawa.co.jp

 

品薄のイメージが強い神戸インクですが、案外Amazonで買えたりします。